ハリセンボン近藤春菜さんおすすめの、お取り寄せグルメTOP3

お取り寄せは基本的にお肉が多いという近藤春菜さん
食べログが運営しているグルメ通販サイト「食べログモール」など、いろんな通販サイトを「めちゃくちゃチェックしています!」という春菜さんに、おすすめの絶品お取り寄せ肉グルメを教えてもらいました!

  1. 「焼肉ヒロミヤ」ヒロミヤ特別焼肉コース
  2. 「鍈輝×誇味山」伊達鶏と黒毛和牛のしぐれ団子鍋
  3. 「たわら屋」ローストビーフ

「焼肉ヒロミヤ」ヒロミヤ特別焼肉コース

焼肉屋さんが通販限定でお肉のセットを出しているものです。

「焼肉ヒロミヤ」は、普段だったら予約がなかなかとれない超人気店。冷凍真空パックで届くので、家で焼くだけでお店の味が楽しめるんです。

コースには、名物上タン、特選リブロース、特選ハラミ・サガリ、和牛炙りローススライス、国産牛ホホ肉、鴨ももという6種類のお肉が入っていて、それぞれの焼き方や、おすすめの食べ方が書いてある説明書も同封されています。

【写真】近藤春菜さんが喋っている

"出来るだけお店の味に近づけるように"お肉を選んでいるとのことで、本当にお店で食べている気分に。めちゃくちゃ美味しかったです。

「鍈輝×誇味山」伊達鶏と黒毛和牛のしぐれ団子鍋

焼肉屋さんの「誇味山(こみやま)と、焼き鳥屋さんの「鍈輝(えいき)のコラボ鍋です。

【写真】近藤春菜さんが喋っている

「誇味山」は一頭買いのA5黒毛和牛を極上タレで食べるという、西麻布にある肉好きのための焼肉屋さん

「鍈輝」は、店主が“日本一予約がとれない”といわれる焼き鳥の名店出身の方で、恵比寿に2年前にできたばかりのお店ですが、言わずもがなの大人気店です。

このお鍋セットには和牛肉団子、和牛頬肉煮、コプチャン、鶏肉団子、手羽先、野菜、うどんが入っていて、家にはお鍋とコンロだけあればいい。

【写真】近藤春菜さんが手を見ている

人気店同士のコラボでめちゃくちゃ贅沢だし、もちろん美味しかったです。

「たわら屋」ローストビーフ

本当に肉ばっかりですね(笑)

【写真】近藤春菜さんが笑っている

私は時々友人や後輩に送ったりもするんですけど、それもお肉。

渡辺直美ちゃんがNYと行ったり来たりしている頃、2週間自主隔離していた時があったんです。

ずっと家にいなきゃいけない直美ちゃんがテンション上がるようなものを送ってあげたいなと思って、「たわら屋」さんのローストビーフを送りました。

【写真】近藤春菜さんが喋っている

「たわら屋」さんは、職人が厳選した黒毛和牛を、秘伝のタレでじっくりとローストしたものです。

『ヒルナンデス』で初めていただいた時、ジューシーでめちゃくちゃ美味しくて。すっかり感動して以来、リピートしています。


取材・文吉河未布

編集AmebaNews編集部

撮影長谷英史

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

Check it

この記事と一緒に読まれている記事

データが取得できませんでした。