保田圭、“半目”でトレーニングする姿を公開「久しぶりの運動でめっちゃ必死」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が6月1日に自身のアメブロを更新。“半目”でトレーニングする姿を公開した。

この日、保田は「この間久しぶりに体重計に乗ったら大変なことになってた」と告白。「区民プール行って泳いでたりしてた」と述べつつ「やっぱりちゃんと正しい身体の使い方を知りたいなぁ」と思ったそうで「ピラティス に通ってみることに決めました」と報告した。

続けて「きちんと継続して運動をやる!!と決めたのはかれこれ何年振り」と明かし「夏までに水着が堂々と着られるようになったらいいなぁ」とコメント。「久しぶりに出番がきたヨガウェア 捨てちゃわなくて良かった」と述べ、ヨガウェアを着用した自身の写真を公開した。

また「久しぶりの運動でめっちゃ必死」「そしてよく見たら半目」と半目でトレーニングをする自身の姿も公開。最後に「毎週コツコツ頑張ってみることにします」と意気込みを述べ「アラフォーはやっぱり運動必須だぁ~」とつづった。

この投稿に読者からは「運動は大切ですよね」「応援しています」「ますます綺麗になっちゃう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ