華原朋美、2時間かかった息子の食事「褒めまくりました」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が18日に自身のアメブロを更新。息子の食事に2時間かかったことを明かした。

この日、華原は「野菜を中々食べなかったおちびちゃんが 今夜の夕飯少しづつだけども食べてくれました」(原文ママ)と息子について報告し「おちびちゃんの大好きなコムタンスープを使ったら食べてくれるかもしれない。そう思って」と息子のために作った料理を公開。「お野菜を茹でて コムタンスープと炊きたてのご飯と茹でたお野菜を入れて」と調理中の写真とともに説明した。

続けて「ひと口食べるたびにえらいね~えらいね~ って褒めまくりました」と述べ「ひと口食べるたびにおちびちゃんは笑いながら白目むいて 可愛かった~笑」とメロメロの様子でコメント。一方で「途中からやっぱりやだ!!!って言い出して」と明かすも「じゃあ3回食べたらトーマスのテレビ見れるよ?頑張ってたべてみようよ!」と呼びかけたところ「がんばって食べてくれました」と息子の様子をつづった。

さらに「ヤダヤダって言って泣いたりもして2時間かかりましたが 本当に頑張ってくれました」と述べ「今、トーマスのテレビを見ています」とテレビを視聴する息子の姿も公開。「がんばってくれてありがとうでした」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ