はあちゅう氏、家族で羽田空港を観光「展望台でたっぷり飛行機を見せて」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が24日に自身のアメブロを更新。家族で羽田空港を観光した日のエピソードをつづった。

この日、はあちゅう氏は夫でセクシー男優・しみけんと「日曜日はどこへ行っても混んでいるので、あまり混んでいなくて、息子が喜んでくれる場所」について一緒に考えていたことを明かし、「羽田空港で飛行機を見ることに」と羽田空港に足を運んだことを報告した。

続けて「予想していたよりは人が多くてレストランなども行列が出来ているお店もあり」と空港内の様子を説明。「お昼は比較的すいていたこちらのお店で、カレーうどんを食べました」とカレーうどん専門店『cuud(クウド)』でランチをしたことを報告。「外食でカレーうどん、食べるの数年ぶりだったかも」と述べ、堪能した料理の写真を公開した。

また、その後に更新したブログでは「誰かの参考になるかもしれないので、羽田空港でのうちの家族の遊び方を記しておきます」と述べ、「ご飯を食べる前と食べた後、展望台でたっぷり飛行機を見せて」「ターミナル間を走る無料バスに乗り、別ターミナルでも飛行機の離着陸を見て、帰りはモノレールでまたターミナル間移動」と過ごし方を紹介した。

さらに、息子について「人生初のモノレールだった」といい「すごく興奮してました。乗せてあげて良かった」とモノレールに乗車し外を眺める息子の様子を動画で公開。帰宅後も「飛行機おっきかった」「バス乗った!」と話をしてくれたことを明かした。最後に「息子はまだ飛行機に乗ったことがないので、まずは国内線から、飛行機にも乗せてあげたい!」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ