ラミレスの妻、家族で体験した世界最先端のもの「イルミネーションでさらに綺麗」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが25日に自身のアメブロを更新。家族で体験した世界最先端のものを紹介した。

この日、美保さんは「今年4月に運行が開始したYOKOHAMA AIR CABIN に乗ってきました!!」と日本初の都市型循環式ロープウェイ『YOKOHAMA AIR CABIN』に乗ったことを報告。乗車前の息子達について「ふざけ合って押したり押されたりウロウロと大変だったので」と様子を明かし「5秒くらいストップして」と注意したといい、静止している様子の息子達を写真で公開した。

その後、更新したブログでは「さすが日本初、世界最先端の都市型循環式ロープウェイ」と述べ「風の揺れも感じず椅子も快適」と『YOKOHAMA AIR CABIN』の乗り心地についてコメント。「ここから見える景色がまた最高!!」とつづり、景色の写真も公開した。

また「リアとケンジはこわいこわい ってパパからべったり離れなかったですが笑」と子ども達の様子を写真とともに説明。「復路は完全に陽が落ちて夜景がコレまた綺麗」と夜景の写真を公開し「ちょうどクリスマスイルミネーションでさらに綺麗な夜景でした」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ