研ナオコ、“出発前のメイク“を公開「恒例のフェイスパックです」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手、女優、タレントと多方面で活躍されている研ナオコさん。先日更新したブログでは取材のお仕事前にフェイスパックをして準備をする様子を公開しました。

■恒例のフェイスパック

出発前にフェイスパックでのスキンケアとメイクをしたという研ナオコさん。ブログでは、新しいヘアスタイルも披露していました。

【画像】フェイスパックする研ナオコさん

研ナオコ:昨日はアメブロの取材のお仕事でした‼️ 恒例のフェイスパックです。

この日の取材は17歳の人気モデル・田鍋梨々花さんとの対談企画。幼いころから研ナオコさんの大ファンだという、田鍋さんが研ナオコさんの魅力を語った記事が公開されています。

【画像】対談企画のトップ画像(田鍋梨々花さんと研ナオコさんの2ショット)

■夫婦で取材

過去には夫婦でも取材を受けていた研ナオコさん。ブログでは、取材後には夫婦で撮影したという記念写真も公開していました。

【画像】笑顔の研ナオコさん夫婦

研ナオコ:取材前メイクしてもらってよかった。

■徹子の部屋にも出演

夫婦で「徹子の部屋」に出演した際にもブログを更新。放送日にあるトラブルに遭遇していたことも明かしました。

【画像】車の中で放送を見る研ナオコさん夫婦

研ナオコ:工事で直前に家が停電になってしまい、急遽車の中で見ることに。

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ