みはる、母親になったイモトアヤコへエール「健やかなる成長をお祈りしています」

提供:Ameba News/ブログ発

ものまね芸人のみはるが16日に自身のアメブロを更新。母親になったお笑い芸人のイモトアヤコへエールを送った。

この日、みはるは自身について「今年は芸能生活25周年でございます」と報告。「四半世紀かあ~」と述べ「ついこの前まで新人枠だったような気持ちですが気付いたらベテラン枠」としみじみコメント。「ブログでも芸能生活を振り返って懐かしい写真などもアップしていこうかなと思っております」とつづった。

続けて、自身がデビューした当時について「女芸人が少なくてオーディションや収録に行くと同じ顔ぶれだったりが多かったりした」と回想。「今やトークライブの相棒のいとうあさこちゃんもその一人」とお笑いタレントのいとうあさこについて述べ、「あさこちゃんの顔の広さからトークライブのゲストさんも色んな方が来てくれました」と振り返った。

また「ママになりたてのイモトアヤコちゃんにエールを送る意味でも2018年6月にゲストで来てくれた写真を載せます」と述べ、いとうと2日にInstagramで第1子の出産を報告していたイモトとの3ショットを公開。最後に「お子様の健やかなる成長をお祈りしています」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ