小柳ルミ子、食事が喉を通らなかったことを告白「落ち着いて食べるのも久し振り」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が16日に自身のアメブロを更新。食事が喉を通らなかったことを告白した。

14日のブログで、小柳は飛行機の搭乗に間に合わなかったことを説明。「陸ならともかく長崎の離島に行くので乗り継ぎが大変で参ってます」と状況を明かし「52年やってるけどこんな事1~2回あるかないかだ」と肩を落とした様子でつづっていた。

また、16日のブログでは「出来る事なら消しゴムで消したい最悪の日でした」と切り出し「乗り継ぎで複雑な移動 PCR検査有り結果が出る迄待機」「多くの皆さんに大迷惑を掛ける大変な事態になった」と回想。「私も52年芸能界にいますが過去に1~2度あるかないかの最悪の大失態」だといい「全く笑顔はありません」とコメントしていた。

その後、更新したブログでは「今夜は久し振りに盛川食堂に来ました」と報告。「キムチ鍋です」「脂ののった鮭」「ほうれん草の胡麻和え」とメニューを料理の写真とともに紹介した。

最後に「何だか 落ち着いて食べるのも久し振りな感じ」と明かし「昨日と一昨日は食事も喉を通らなかったし」と告白。一方で「美味しゅうございました」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心に沁みますね」「疲れとって楽しんでください!」「沢山食べてね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ