川崎麻世、上島竜兵さんの訃報に悲痛な思いを吐露「悲しすぎて言葉にならない」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の川崎麻世が11日に自身のアメブロを更新。お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部上島竜兵さんの訃報に悲痛な思いを吐露した。

この日、川崎は「とても悲しい訃報が入ってきた」と切り出し「ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんがお亡くなりになった」と上島さんの訃報について言及。上島さんとの2ショットを公開した。

続けて、上島さんと共演した『細川たかし特別公演 ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演』を振り返り「竜ちゃんの芝居 最高に面白かった」「出番じゃない時も楽屋に戻らず ずっと袖から観ていた」と当時の上島さんについて説明。「稽古場で竜ちゃんにギャグを提案したら麻世さんにやれと言われたと披露してくれた」と明かし「嬉しかった ありがとう」と上島さんへ感謝の言葉を送った。

さらに「ダチョウ倶楽部一座はもうできないの?悲しすぎて言葉にならない」と悲痛な思いをつづり「共演者との飲み会も楽しかったよ ありがとう」と改めて感謝のコメント。最後に、上島さんを含む共演者との集合ショットとともに「ご冥福をお祈り致します」と追悼し、ブログを締めくくった。

【日本いのちの電話】

ナビダイヤル(午前10時~午後10時)0570-783-556

フリーダイヤル(午後4時~午後9時 毎月10日は午前8時~翌日午前8時)0120-783-556

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ