池畑慎之介、RIKACOとの2ショットを公開「優しく思いやりのある、妹です」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の池畑慎之介が8日と9日に自身のアメブロを更新。タレント・RIKACOとの2ショットを公開した。

池畑は、8日に「悲しいお知らせです」というタイトルでブログを更新。「とても残念でなりませんが、やはりこのコロナ禍には勝てませんでした」と切り出し、24日に開催する予定だった自身のコンサートについて「公演中止のお知らせ」と報告。「東京都からのまん延防止措置延長を受けまして 東京都の感染対策ガイドラインに鑑み、誠に残念ながら本公演を中止いたします」と説明した。

また、9日のブログでは「コンサート中止のお知らせしていますが、RIKACOが気にかけて、激励に来てくれました」と述べ、RIKACOとの2ショットを公開。「動画のカメラマンもしてくれました!!笑」と明かし「本当に優しく思いやりのある、妹です」とコメントした。

続けて、昼食について「肉豆腐 鯖の塩焼き 糠漬け 黒米入りのご飯」とメニューを写真とともに紹介。最後に「ディナーは、RIKACOと天婦羅です!!」と天ぷらを口に運ぶRIKACOとの2ショットも公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コロナ禍では残念ですがしかたないですね」「いつまでも美しいお姉様」「楽しい時間過ごせて良かった」「応援しています!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ