研ナオコの夫、妻も大満足だった夕食「久しぶりに自宅でマグロの味を感じました」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが5日に自身のアメブロを更新。研も大満足だった夕食を公開した。

この日、野口さんは「昨日の晩ご飯は 初めてのマグロ切りから」と明かし「いつもはスーパーで買ったマグロを切るだけでした」と補足。「SNSを見ながら何とか挑戦してみます」と述べるも「マグロの皮がこんなに硬いとは」と驚いた様子でつづり、カット前のマグロの塊を公開した。

続けて「SNSのレシピを見ながら先ずはおつまみを作ってみよう」といい「マグロとニンニクのオリーブ炒め」と完成した料理の写真とともに紹介。「メインは何と言ってもお刺身です」と皿に盛りつけられた刺身の写真も公開し「SNSで刺身のキレイな切り方を見たのですが難し過ぎて…何とか出来ました」と苦戦した様子をつづった。

さらに、料理を堪能する研の様子を公開し「ワサビ醤油で美味い!おかあさんも大満足」とコメント。「久しぶりに自宅でマグロの味を感じました」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「レストラン並み!」「お上手 お見事です」「美味しそう」「すごいご馳走ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ