くみっきー、退院を報告し家族ショットを公開「久しぶりの我が家が本当に嬉しい」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10日に自身のアメブロを更新。退院を報告し、家族ショットを公開した。

6日のブログで第1子を出産したことを明かしていたくみっきーは、この日「先日無事に退院することができました」と報告。「久しぶりの我が家が本当に嬉しいです」と述べ、夫や第1子との家族ショットを公開した。

続けて「病院の方々には出産産後本当に心身ともに救われました」「また同じ場所で産みたいなと思いました!」とコメント。コロナ禍での出産となったことに対し「旦那さんがそばに居れなくても常に心に居てくれてるって事をしれた」と述べ、「一人なのに何故だか心強かったです」と夫への思いをつづった。

また「これから始まる新しい生活 慣れない事だらけで大変だと思うけど…新米パパとママ、二人で頑張っていこうと思います」と意気込みを述べ、「大変なことは人を成長させる ベビちゃん!これからビシバシとご指導の程よろしくお願いします…!笑」とお茶目に呼びかけた。

この投稿に「おめでとうございます」「良かったね」「休める時は、しっかり休んでね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ