小原正子、“嫌われるタイプ”かもと心配な長男の性格「真面目気質があふれすぎて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が11日に自身のアメブロを更新。“嫌われるタイプ”かもと心配な長男・誠希千(せいきち)くんの性格についてつづった。

この日、小原は息子達が10月から少年野球を始めたことを明かし、練習を見学しに行ったことを報告。「野球のことはまったく分からないけど」「一丁前にやろうとしていて感動しました」と息子達の様子をつづった。

続けて、チーム最年少だという次男・誠八(せいはち)くんについて「ぶかぶかジャンパー」とコメント。「もうみためがかわいすぎて 私のサンバイザーとマスクの下はにやにやしっぱなしでした」とメロメロの様子で述べた。

また、小学2年生の誠希千くんについては「真面目気質があふれすぎて」と明かし「なんせ口出ししたがる」と説明。「チームメイトに嫌われるタイプ一直線?で 心配」と誠希千くんを心配する様子でつづった。

一方で「それさえも(ゆるく助言しながら)見守ろうかなと思いました」とコメント。「何てったって 私自身運動部経験ゼロだし」「たくさんの友達や先輩、後輩との関わり、そして監督 コーチの指導で少しずつ成長していくんだろうな」と自身の考えを明かした。

最後に「みんなお疲れ様タイム!」とくつろぐ子ども達の様子を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ