小柳ルミ子、約30年前にパリで購入した『CHANEL』品を使ったコーデ「カッコ良い」「惚れ惚れする」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が17日に自身のアメブロを更新。約30年前にパリで購入した高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の品を使ったコーディネートを公開した。

この日、小柳は「バレンタインデーだもの今日はやっぱり愛するCHANELかな」と思ったそうで「2/14の歌番組収録日の【ルミコーデ】」と自身の全身ショットを公開。「黒革のジャケット CHANEL」と紹介し「上質な革で凄ーく柔らかい」とつづった。

続けて、ジャケットについて「も~30年程昔パリ本店で購入しました」と明かし「お直しもCHANEL専属のお針子さんが直して下さいます」と説明。「私がパリ滞在中1週間のうちに仕上げ 宿泊ホテルリッツに迄届けて下さいます」とつづった。

また「黒ブーツ CHANEL」「黒ストレートパンツUNIQLO」「黒イヤリングCHANEL」「黒サングラス CHANEL」と着用しているアイテムを紹介。最後に「又パリに行きたいなぁ」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カッコ良い」「惚れ惚れする」「完璧過ぎる」「着こなし素晴らしいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ