ゆってぃの妻・石川あんな、白の水着shotを披露「人妻グラビアの需要があれば」

提供:Ameba News/ブログ発

グラビアアイドルの石川あんなが4月、オフィシャルブログ「嫁ってぃブログ」を開設。夫でありお笑い芸人のゆってぃとの日常をつづっている。

■久々の水着

2日に更新したブログでは、久々に水着での仕事があったとして水着でのオフショットを公開。「ちょっとウエスト周りにお肉がついたなーって感じします」とコメントした。「お祝い三昧でたくさん食べてる」と最近の生活を振り返りつつ、その日も仕事終わりでお祝いをしてもらったことを報告していた。

【画像】石川あんなさん

■辞めていないグラビア

続けて6日に更新したブログでは「まだグラビアやってるの?」と各所から質問を受けていることを告白。これに対し「グラビアやってます!まだ辞めてません!!!笑」「とゆうか、グラビアのお仕事がいただけるのであれば受けますよーってスタンスですね。人妻グラビアの需要があれば、、」と説明した。「もう脱がないよ!と潔くいきたい気持ちもあるけど30過ぎてからの方が身体的にも良くなってると思うし表現できる幅も増えたなーと感じます」と想いをつづり、夫・ゆってぃについては「旦那ってぃは25年間もアイドル目指し続けてるけど!」とエールを送った。

【画像】石川あんなさん

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ