布川敏和、長女夫妻の新居に招待され敬老の日のお祝い「泊まらせてもらった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの布川敏和が20日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花夫妻の新居に招待された日のエピソードをつづった。

元妻でタレントのつちやかおりは、19日のブログで「誕生日&敬老の日祝い」と切り出し「桃花夫妻の新居で祝って貰いました」と桃花夫妻らに祝ってもらったことを報告し、家族ショットを公開。一方で、長男で俳優の布川隼汰夫妻については「ギリギリまで調整してくれたけど参加出来ず」と残念そうに明かしていた。

この日、布川は「昨日の“敬老の日”は娘夫妻の新居に初招待され,敬老の日と8月の誕生日チームを祝ってくれました」と報告し、ケーキの写真を公開。「お孫チャンからの,敬老の日カード」と孫から貰ったカードの写真も公開した。

続けて「昼から宴スタートし,泊まらせてもらった」といい「朝もお孫チャンと遊んで来ました」と説明。最後に、孫と遊ぶ様子や孫との2ショットなどを複数枚公開し「ありがとうございました。幸せいっぱいのジィジでございますぅ~」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せですね」「仲良しファミリー」「ほっこり」「満面の笑顔 すてきです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ