アンミカ、すみれやマギーらとの集合ショットを公開「美しい」「お似合い」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが16日に自身のアメブロを更新。モデル・女優のすみれやモデルのマギーらとの集合ショットを公開した。

この日、アンミカは前日の夜に開催された『BVLGARI AVRORA AWARDS 2021』に出席したことを報告。「オレンジのグラデーションが美しい、トモコイズミさんのドレスを着用して」と自身の全身ショットを公開した。

続けて「すみれちゃん、後藤アレジエレナちゃん、マギーちゃんと」と集合ショットを公開し「みんなお揃いのブルガリのサイズ感や形がコロンとして可愛いピンクの新作BAGを持って」と説明。「懐妊発表後のスミレちゃんと公の場で会えて、嬉しかった~」とコメントした。

さらに、アクセサリーについて「私が着用しているのはこちらのセルペンティシリーズ」と写真とともに紹介し「良いジュエリーは背筋を伸ばし、所作を美しくしてくれます」とコメント。最後に「ドレスを着用してのパーティーは久しぶり」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に美しいです」「お似合いですね」「ただただ眼福です」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ