料理研究家・桜井奈々『コストコ』で店員から力説され購入した品「売ってる時期が短いみたいでレア」

提供:Ameba News/ブログ発

料理研究家の桜井奈々が5日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で店員から力説され購入した品を紹介した。

この日、桜井は「コストコで店員さんが推していた商品」というタイトルでブログを更新し「昨日のコストコ購入品」と購入品を写真で一挙に公開。「アワビオイスターソース」について「これ使いだしたら、、普通のオイスターソースに戻れない」といい「何炒めても絶品」と絶賛した。

続けて「帰宅したら、、なぜか袋が裂けていて 盛大にとびたしていた」(原文ママ)「アーティザンバーガーバンズ」と述べ「おじさんが力説していたので買ってみました!」と写真とともに報告。「サンドイッチ以外にも軽くトーストしてオリーブオイルやお塩で食べるのがオススメらしい」と食べ方を紹介し「外カリッと中ふわっと モチモチ。店員さんの力説通り!!!!おいしい!」とコメントした。

また、店員から「売ってる時期が短いみたいでレアです」と言われたそうで「12個で798円でした」と説明。最後に「買う予定まったくなかった韓国春雨」「マスク」「チョッピーノスープ」とその他の購入品も紹介し「チョッピーノスープは今夜食べます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ