才賀紀左衛門、結婚について言及「彼女も幸せにするんやで」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が21日に自身のアメブロを更新。自身の結婚について言及した。

この日、才賀は「先生おめでとうございます」とつづり、結婚式に出席したことを報告。「いつもお世話になっていて先生の結婚式はなんかウルウルくる」と述べつつ「お幸せに」と祝福した。

その後、更新したブログでは「今日はとても素晴らしい結婚式でした」と結婚式について述べ「感動したな」「あんなんえぇな~」と感想をつづった。

また、自身について「また結婚あるのかな ?」と述べ「結婚って二回失敗して思ったけど難しいし価値観が違うしなかなか一緒にずっといるのは大変」と心境を吐露。「結婚って難しい中ホンマにパートナーを見つけるってすごいよな」「永遠のテーマやで!」とコメントした。

さらに「彼女はエェ人やからだいたいはうまくいくと思うけど僕やからな」と彼女についても言及。「結婚って相手をキチンと幸せにしてあげなアカンと思うし その先には相手の家族や友人もおるからその思いって軽くないし」と結婚についての自身の考えをつづった。

最後に「僕はまだまだ頑張らなアカンね」「仕事成功して娘もオカンも幸せにしてから結婚とか自分の事かな もちろん彼女も幸せにするんやで」と意気込みをつづり、タキシード姿の自身と娘・よつ葉ちゃんとの2ショットを公開。「こうなったら占い行ってみよかな!笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ