DJ KOO、TRFが29周年を迎え小室哲哉へ感謝「楽曲は今も色褪せず」

提供:Ameba News/ブログ発

ダンス&ボーカルユニット・TRFDJ KOOが25日に自身のアメブロを更新。TRFが29周年を迎え音楽プロデューサーの小室哲哉への感謝をつづった。

この日、DJ KOOは「2022年2月25日#TRF29周年!!」と報告し「ファンの皆さん!!TRFに携わり支えてくれた皆さん!!本当にありがとうございます!!」とコメント。「小室さんの素晴らしい楽曲は今も色褪せず沢山の人達と最高の時間を共有しています!!」と小室について言及し「大感謝です」とつづった。

続けて「良い時もそうでない時も支え応援してくれた家族に心から感謝!!」と家族へも感謝のコメント。「平均年齢57才還暦2名のダンスユニットw」とTRFについて述べ「来年は30周年、これからもメンバー5人、力を合わせ頑張っていきますので!!よろしくお願い DO DANCE!!」とお茶目につづった。

最後に「写真はBOY MEETS GIRLのPV撮影メキシコ!!」とメキシコでの集合ショットを公開。「皆良い顔してる、まさに『出会いこそ人生の宝さがしだね』です!!」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ