ノッチの妻、家族で並んで堪能した甲斐があったランチ「相変わらず最高」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが4日に自身のアメブロを更新。家族で並んで堪能した甲斐があったランチについてつづった。

この日、友美さんは「ネット購入って、やっぱり苦手」と切り出し「お洋服は、着ないと分からないねぇ~って事で、返品交換をしに家族で新宿へ」と家族で新宿に足を運んだことを報告。「女子はH&Mへ ゾムちゃんは、1人で釣り具屋へ」と説明し「無事に、返品と交換が終わり」とつづった。

続けて「4人でランチへ」と報告し「いつもの洋食屋 ル・プラン新宿へ」(原文ママ)と訪れた店を紹介。「コーンスープとサラダ」「このお店の名物 魚介のドリア 相変わらず最高」と料理の写真とともに絶賛し「季節限定 明太子とイカのパスタ」「生ハムとキノコのクリームパスタ これ、大好き」と他のメニューの写真も公開した。

また「家族で初めて来た」と明かしつつ「15分くらい並んだけど 待った甲斐あり!!大満足」とコメント。「その後、歌舞伎町の新しいビルに行った」と述べるも「人混み過ぎて、すぐに出てきました もう、動けないくらいの状態」と説明した。

最後に「雰囲気楽しいけど、平日の昼間に来るとこだわ!」といい「歌舞伎町の中、何十年ぶり???ってくらい久々行ったわぁ~」と告白。「コロナ前に戻った感じが味わえました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ