小倉優子、長男のために作ったスイーツ「一度に何個も食べたいといつも言う」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が2日に自身のアメブロを更新。長男のために作ったスイーツを公開した。

この日、小倉は長男について「なぜかチョコレートは苦手なのですがスイーツが大好きなんです」と明かし「杏仁豆腐が大好き」と説明。「一度に何個も食べたいといつも言うので、杏仁豆腐の素を買ってみました」と購入した商品を公開し「牛乳と混ぜるだけ」と作り方をつづった。

続けて「午前中に冷蔵庫に入れたので、お夕飯の後に出そうと思います」と杏仁豆腐を作ったことを写真とともに報告。器について「左は、seriaで購入した器です」と100円ショップ『Seria(セリア)』で購入したことを明かした。

また「今日子供達を送ってから朝購入したスイーツ」と購入したスイーツや菓子などの写真を公開し「プチシューは長男 ポケモンのお菓子は次男 エクレアと豆大福は、私用」と説明。最後に「スイーツって幸せですね笑」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう!」「長男君も大喜びですね」「相変わらず素敵!」「わたしも食べたくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ