小倉優子、親子で体調不良に見舞われ『コールドクター』を利用「感謝しかありません」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が9日に自身のアメブロを更新。親子で体調不良に見舞われ、自宅から医師を呼ぶことができる夜間・休日の往診サービス『コールドクター』を利用したことを明かした。

この日、小倉は「金曜日の夜に次男が嘔吐して 金曜日の夜中に私」と自身と次男が体調不良に見舞われたことを報告。さらに「土曜日の朝に長男と順番に体調を崩してしまいました」と長男も体調を崩すも、三男については「一人だけ症状が出ない」「元気」と説明した。

続けて「私は金曜日の夜中から朝まで嘔吐してしまい、ぐったりな土曜日」とつづり、「三人を病院へ連れて行く元気もなくコールドクターを利用して自宅で受診させていただきました」と体調が優れないため、『コールドクター』を利用したことを報告した。

また「コールドクターって本当に有り難いなぁと感謝しかありません!!!」と述べ、「私は土曜日の夕方には少し元気になり今はすっかり元気になりました」と説明。息子達については「長男、次男も少し元気になって、のんびり昨日放送のはじめてのおつかいを見ています」と明かした。

これに対し読者からは「大変でしたね」「回復に向かってて安心しました」「ゆっくり休んで、お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ