華原朋美、メンタルトレーニング中に調整している食事「くびれは正直まだそこまで」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が12日に自身のアメブロを更新。メンタルトレーニング中に食事を調整していることを明かした。

この日、華原は「フジテレビからめちゃめちゃ近いベビーザラスとトイザらスに行ってきました」と息子と外出したことを報告。「​​お店の中をぐるぐる走り回った後、辿り着いた所はやっぱりトーマス」と述べ「おもちゃでずぅーーーーーーっと遊んでました」と玩具で遊ぶ息子の後ろ姿を公開した。

続けて、息子に対し「これ欲しい?」と尋ねたところ「ままぁ欲しいよ~」と言われたそうで「購入しました」と報告。「いま、おちびくんはご飯を食べてます」と息子について明かし「今日はお昼寝しなかったので早く寝ちゃうかな??とにかく可愛いの全てです」と愛情たっぷりにつづった。

また、その後に更新したブログでは「帰りに広場でおちびちゃんの大好きなリンガーハットに寄って」と報告し、自身は「ホタテと貝の野菜たっぷりの麺」、息子は「小さいサイズのリンガーハット麺を食べました」と説明。「久々の麺も少し食べました」「ダイエットに効くお酢をたっぷり掛けて」と明かした。

さらに「身体のくびれは正直まだそこまで辿り着いてません」と述べつつ「今メンタルトレーニング中なので調整していきたいと思います」とコメント。最後に「夕飯は6時前に食べる。野菜メインの夕飯にする」と食事について意識していることを説明し「ホタテはタンパク質が沢山なので今日の夕飯はバッチリだと思います」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ