北斗晶、友人におすすめされてリピートしている商品「恐ろしく美味しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が17日に自身のアメブロを更新。友人におすすめされてリピートしている商品を紹介した。

この日、北斗は「今日の夕食は… チキンステーキ に決定!!」と切り出し「鶏モモ肉を、シンプルに塩胡椒のみで焼きます」と鶏モモ肉をフライパンの上で焼く様子を公開。「こんがり綺麗に焼けたチキンステーキ」と完成後の写真も公開し「五目ご飯に 冬瓜とニラのお味噌汁」「そして…ベビーきゅうりの カクテキ」とその他のメニューも紹介した。

続けて、カクテキについて「友達から、このキムチの粉やばいから食べてみて~ と…いただいて」とカクテキの素の写真とともに紹介し「恐ろしく美味しかった~」と食べた感想をつづった。「私は一晩ねかさず これくらいの浅漬けみたいなのが好き」と出来上がったきゅうりのカクテキを公開し「大根でもきゅうりでも合うので、おすすめです」とコメントした。

最後に「ステーキとかにちょっとふって焼いても美味しいかも」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「キムチが好きなので、食べてみたい」「カクテキの素さっそく注文しちゃいました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ