ダルビッシュ有の妻・聖子、義父の行動に驚いた出来事「素敵」「嬉しいですね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが11日に自身のアメブロを更新。義父の行動に驚いた出来事を明かした。

この日、聖子さんは「母のカフェが無事オープンしました」と報告し「沢山の方からのお花 本当に感謝しております」とコメント。「その中に主人のお父様からもありました」と義父から贈られた花もあったそうで「本当にありがたいねって姉と話していた」と明かした。

続けて「その30分後に主人のお父さん達が母のカフェまで駆けつけてくれました」と義父が母親のカフェを訪れたことを報告。「ええ!って姉妹でびっくり家族でびっくり」と義父の行動に驚いた様子でつづった。

最後に「お父さんからは父と母の写真などが送られてきました」と義父から送られてきたという父親で元レスリング五輪代表の山本郁榮氏の写真を公開。「本当に嬉しいサプライズありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オープンおめでとうございます」「素敵なサプライズ」「嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ