ラミレスの妻、子ども達の夏休みが終わり忙しい日常「1日が全く足りない」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが3日に自身のアメブロを更新。子ども達の夏休みが終わり、忙しい日常に戻ったことを報告した。

この日、美保さんは「子供のスクールが始まって日常に戻りつつあります」と切り出し「子供がスクール行ってるほうが忙しいのかもしれないことに気付く!!」とコメント。「朝はお弁当に追われ、送り出してからお迎えのタイムリミット、その間にやらなきゃいけないことだらけ。1日が全く足りない問題!!」と説明し、長女・莉明(りあ)ちゃんとラミレス氏の2ショットを公開した。

その後に更新したブログでは「スクールが始まって夏休みから日常に1番戻っていない私」と述べ「以前は朝の時点で夕飯を、ある程度考えお肉など解凍させておくんですが 完全に忘れました」と報告。

また「今週カボチャが届いたのでカボチャグラタン」とメニューを紹介しつつ、その他の野菜については子ども達にあまり好かれていないケールしかなかったといい「ケールチップスを食前に」と写真とともに説明。最後に「ただ焼いただけ。サクサク瞬殺でした」とケールチップスを食べる莉明ちゃんの写真も公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News