滝川ロラン『コストコ』で3万円超えの買い物「どんどんカゴに入れてた」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルの滝川ロランが3月1日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で3万円超えの買い物をしたことを明かした。

この日、滝川は「後輩のバースデー」があることを明かし「外食だと4人以上入れないので自宅で」と説明。「大食いの20代の後輩たちご飯はどうしよう」と悩ましい様子で述べ「そこで大容量のコストコ」と『コストコ』を訪れたことを報告した。

続けて更新したブログでは「全員で7人。こんだけ買っとけば足りるでしょう」と購入した食料の写真を公開し「まぁ、あとは家にあるおつまみ類で」と説明。一方で「あれ?なぜこんな金額になった?」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「バースデーの食べ物だけ買いに行ったのになぜこんな金額になるんだ?」と述べ「33,578円」と記されたレシートを公開。「コストコあるある」というも「いや。おかしい! 卵とか日用品も少し買ったけど、なぜだ?」とコメントした。

最後に「あっ!こいつだ!犯人だ!」と友人の写真を公開。友人について「欲しいものどんどんカゴに入れてた気がする」と買い物中の様子を説明し「最後にはホットドッグまで買ってた」と明かした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ