2700ツネの妻、三男が熱を出し慌てて小児科へ「このご時世…なので」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が21日に自身のアメブロを更新。三男・あおくんが熱を出し、慌てて小児科を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、妻は前夜にあおくんが熱を出したことを明かし、「今朝は微熱になりましたがこのご時世…なので…」と慌てて小児科を訪れたことを報告。「喉が赤くなっていて風邪の診断でした」と診断結果を説明し、「本当良かった」と安堵した様子でつづった。

続けて「今は食欲も出て、いつもの三男」と述べつつ「子供って昼間微熱でも…夜中また熱でたりするから気を緩めず…看病します」とコメント。「仕事も急遽お休みにしてもらい…罪悪感でいっぱいになりますが…早く元気になってもらってまた、頑張ります」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「今日は早く終わった」というツネから「お弁当買って帰ろうか?!」と連絡があったことを報告。「ほっともっと買って帰ってきてくれました」と明かし、食卓に並んだ弁当の写真を公開。「洗い物もでないし…最高すぎます!!」と述べ、「あおも食欲が戻りドラえもん弁当に大喜びでした!!」と食事中のあおくんの様子を明かした。

最後に「パパ!ありがとうございました!」と感謝のコメント。「こういうお電話はいつでもお待ちしてますっ!!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ