小柳ルミ子、ファンから貰った『CHANEL』品に歓喜「使うのが楽しみ」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が12日に自身のアメブロを更新。ファンから貰った高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の商品を紹介した。

この日、小柳は「ファンの方から会社にXmasプレゼントが届きました」と切り出し『CHANEL』のショッピングバッグを公開。「CHANELだぁー !!」と興奮した様子でつづった。

続けて、プレゼントについて「何やら 2つに小分けされてる」と明かし「嬉しーい CHANEL No.5の香水だー!!」と商品の写真とともにコメント。さらに「フェイスカラー」の商品の写真も公開し「上品なラメで これは使うのが楽しみ」と嬉しそうにつづった。

さらに「ルージュ3色 シックな大人カラー」と写真とともに紹介。「使える 使える 使います」とお茶目につづり「大好きなCHANELを贈って下さった方有難うございます」とファンへ感謝の言葉を送った。

最後に「即刻 仙台で使わせて頂きましたよ」とルージュをひく自身の姿も公開。「Xmasプレゼント 有難うございました」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄いです」「嬉しいですね」「とてもキレイ色の 口紅ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ