はしのえみ、安めぐみとバッタリ遭遇「コレはもうお茶しよう!」

提供:Ameba News/ブログ発

18年間レギュラーを務めた情報番組『王様のブランチ』(TBS系)で“姫様”のキャラクターが人気を集め、現在はバラエティ・ドラマなどで活躍するタレントのはしのえみがオフィシャルブログを開設。2009年に結婚した俳優の綱島郷太郎と、7歳の長女・おはなちゃんとの生活を中心にブログを発信している。

■安めぐみとバッタリ遭遇

4月27日に更新したブログでは、この日、ヨガのレッスンを終え、買い物をしていたというはしの。「『あ〜っっ!』と、どこからか癒される声が!」とつづり「振り向くと…。安めぐみちゃんが居るじゃありませんか」と安めぐみとバッタリ遭遇したことを明かした。「いやぁ〜!まるでドラマのような、すごいタイミングでの偶然でした」と嬉しそうな様子で振り返った。

【画像】はしのえみブログヘッダー

■急遽お茶をしたことを報告

ブログでは「久しぶりだったので、あれこれと立ち話をしていたのですが、『コレはもうお茶しよう!』となって…(笑)」とつづり、カフェに移動してお茶したことを明かした。「改めて、お茶しながらお互いの近況や、美容の情報などバタバタと話して…。後ろ髪をひかれながら、バイバイしました」と報告。

「王様のブランチで出会ったのが、知り合うきっかけだったので、かれこれもう20年くらい経つのかなぁ〜」と振り返り「今は、お互いにママとしても頑張っていて、こうして良い関係でいられる事が嬉しいです」とコメント。思わぬ安との遭遇に「元気をもらえた午後でした」と述べ、ブログを締めくくった。

【画像】はしのえみ

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ