ニッチェ・江上、結婚前に夫から貰った誕生日プレゼントが活躍「スマホで操作しながら写真も撮れる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。結婚前に夫から貰った誕生日プレゼントが活躍した日のエピソードをつづった。

この日、江上は整理整頓中に「ヒロさんから初めて貰った誕生日プレゼントが出てきて」と夫から貰った初めての誕生日プレゼントを発見したことを明かし「懐かしくて出してみました」と報告。中身については「カメラ付きラジコンカー!!スマホがコントローラーになる、ハイテクなおもちゃです」と説明した。

続けて、貰った当初は「ラ、ラジコン!?」と驚いたそうで「その場でヒロさんと遊んで以来、押し入れの中で眠らせてしまっていた」と告白。「8年経った今出してみると、とっちゃんの食い付きがハンパない」と息子の反応が良かったことを明かし「スマホで操作しながら写真も撮れるのですが、興奮してるとっちゃんの口元を激写する事が出来ました」とラジコンに付いたカメラで撮影した息子の口元の写真を公開した。

また「足元の角度からの写真」と他の写真も公開し「結婚前にヒロさんから貰った誕生日プレゼントが、時を越えてとっちゃんのおもちゃになるなんて」と感慨深げにコメント。「ラジコンカーも、日の目を浴びる時が来て本当に良かった」と述べ「ラジコンさん、これからは沢山とっちゃんを楽しませてくれよな」とつづった。

この投稿に読者からは「大切にとっておいて良かったですね」「楽しんでくれて嬉しいですね」「ホッコリします」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ