あいのり・桃の夫、久しぶりに『サイゼリヤ』で食事を堪能「人生の一部とすら言える」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が15日に自身のアメブロを更新。家族とイタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』で食事をした日のエピソードをつづった。

この日、夫は「昨晩は、サイゼに行きました~!」と家族で『サイゼリヤ』を訪れたことを報告。久しぶりに足を運んだといい「高1の時、初めて付き合った彼女と行った」「外回り営業時代は、MAX週3レベルでランチしてた」と思い出を振り返りながら「人生の一部とすら言える、サイゼに久々に来れた!嬉しい!」と喜びをつづった。

続けて「超ガチでメニューを見る父子」とメニューを見つめる自身と息子との2ショットや、注文した数々の料理の写真を複数枚公開。「皆さん、サイゼと言えば」「ほうれん草のソテーですよね~」と写真とともに紹介し「No.2はムール貝、No.3はイカスミパスタ、いやタラコスパかも」とお気に入りの料理を明かした。

最後に「こんなに大好きなサイゼだけど、未だに語尾がリヤかリアか、怪しいアタシを許して」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ