佐藤弘道、長男夫婦に第1子が誕生したことを報告「おじいちゃんになりましたぁ~」

提供:Ameba News/ブログ発

NHKの子ども向け番組『おかあさんといっしょ』で10代目『体操のお兄さん』を務めていたタレントの佐藤弘道が4日に自身のアメブロを更新し、初孫が誕生したことを報告した。

【写真】佐藤弘道、息子達との親子ショット

この日、佐藤は「ご報告です!」というタイトルでブログを更新し「本日は皆様に大切なご報告があります」と切り出した。続けて「私、佐藤弘道は・・・ふふふ・・・」と何度か繰り返し「おじいちゃんになりましたぁ~」と長男夫婦に第1子が誕生したことを写真とともに報告。「長男夫婦に神様から大切な授かりものをいただきました」と明かした。

また、孫については「日に日に孫への可愛さが増しています」とメロメロの様子をつづり「これから先、いつか孫と一緒に走れるくらいにならないといけないと思うので、もっともっとリハビリトレーニングをしたいと思います!」と今後の意気込みを語った。

最後に「お兄さん、お父さん、おじいちゃん、これからは三刀流で頑張ります!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ