あいのり・桃、4人家族の生活から1週間で長男に異変「手がつけられないほど大泣き」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。4人家族の生活から1週間で長男に異変が起きたことを明かした。

この日、桃は「4人家族として生活を始めて1週間が経ちます!」と報告し、夫や息子達との家族ショットを公開。「たろはじろの手をとって自分の口に入れたり、逆に自分の手をじろの口に入れたりすることで距離を縮めています」と長男と次男の様子を明かした。

続けて「年子育児、今のところ全然余裕だ!」「なーーんて思ってたけど…少しずつしっかりと疲れが溜まってきてます」と告白。次男について「そこまで手はかからない」と述べる一方で、「ほぼ泣かないんじゃない?ってくらいあんまり泣くことがなかった」という長男については「最近は一緒に遊んだり、抱っこしたあと、床に足をつけた瞬間に…大泣き!」と説明した。

さらに「手がつけられないほど大泣き」と長男の様子を動画で公開し「どうしちゃったんだろ?じろがきたことによる赤ちゃんがえり的な?」と推察。最後に「1歳くらいの子供あるあるなの?」と疑問をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あるあるです」「成長してる証拠ですね」「自我の芽生えかな」「子育てって、本当大変ですよね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ