LiLiCo、夫・小田井涼平へ贈ったプレゼントを紹介「笑って、泣いて、楽しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが16日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈小田井涼平へ贈ったプレゼントを紹介した。

この日、LiLiCoは「今年のバレンタインプレゼント」と切り出し、プレゼントを開封する小田井の写真とともに「ウケてる」「なんでだよ!!のリアクション」と様子を説明。プレゼントについて「こころかるた」と紹介し、「“面白プレゼント”として半分“おふざけ”で選んだ」と述べつつ「これが.....なかなか盛り上がった」と報告した。

続けて「あなたは今子どものころ親に十分に愛されたと思っていますか?」「パートナーと自分の違いを一つか二つ話してください」とかるたの内容を説明。「聞いたことのなかった子どもの頃の思い出と 両親に対しての気持ちをじっくり聞いた」と述べ、「将来の願望のカードも出たのでその話はわりと真剣に」とかるたで遊んだ様子を明かした。

また「笑って、泣いて、楽しかった~」と満足した様子でつづり「カードの枚数かなり多いからこれ数年遊べる」とコメント。最後に、小田井との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ