花田虎上『ワークマンプラス』で予約していた品を購入「凄く楽しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に自身のアメブロを更新。アウトドア・スポーツ・レインウエアの専門店『ワークマンプラス』で予約していた品を購入したことを報告した。

3日のブログで、花田は外壁のペンキ塗りに挑戦したことを報告し「最後まで4人で力を合わせて頑張って」と家族揃って取り組んだことを説明。「今日はここまで」と白く塗られた塀の写真を公開し、「まだ反対側があるけどそれはまた次回!綺麗になりました」とつづっていた。

この日は「ネットで予約したつなぎを取りにワークマンに来ました」と報告。「ペンキ塗りがまだ残ってるので新しい手袋もゲット」と述べ、店内で撮影した妻・倉実(くみ)さんとの2ショットを公開した。

続けて、店内に並ぶ商品の写真とともに「長靴選びたい放題!」「バイクのズボンも売ってる」と説明し、「最近洋服を買いに行ってない私は凄く楽しかった」とコメント。最後に「つなぎを新しくしたので次回のペンキ塗りの時にご披露致します」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ツナギ楽しみに待ってます」「ワークマン、いまトレンディですね」「凄い品数ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ