内山信二の妻、スタジオで撮影した家族ショットを公開「素敵」「和装が似合ってます」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが30日に自身のアメブロを更新。スタジオで撮影した家族ショットを公開した。

琴さんは、28日のブログで「無事お宮参り終わりました~」と報告し「昨日は吉日大安 朝の雨も止んでお天気になり お参り日和だったよ~」と嬉しそうにコメント。着物姿の家族ショットとともに「御祈願中は起きていた絃ちゃんもお外の暖かさで寝ちゃってました」と娘・絃(いと)ちゃんの様子を明かしていた。

この日は「スタジオでの写真!お宮参り3人家族!!」というタイトルでブログを更新。「まだまだあるの~ みてみて~!!」と呼びかけ「次は3人家族ショット」とスタジオで撮影した家族ショットを公開した。

続けて「絃ちゃんは、バッチリカメラ目線」と述べ「ずっと動かずお利口さんだったよ」と撮影時の絃ちゃんの様子を説明。家族ショットについて「こんな素敵に撮ってもらえて感激」と嬉しそうにつづった。

また、その後更新したブログでは「じぃじばぁばも入れて集合写真」と両親も加わった集合写真を公開。「ひぃバァバが参加出来なかったのは残念だったんだけど…」と述べつつ「プロに撮ってもらう家族写真ってやっぱり良いよね」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵な家族ショット」「和装が似合ってます」「良い記念&思い出ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ