アレク、妻・川崎希が値段交渉中の土地「プール作れるくらいの大きさ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーが8日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が土地の値段を交渉中であることを明かした。

7日のブログで、アレクは「前から気になってた土地がたまたま通ったら売りにだされてて」と述べ、川崎について「絶対に買うて言い出して」と説明。「とりあえず 値段交渉にきてます」と報告し「みてから10分で値段交渉に入ってます」「高すぎですからね」とコメントしていた。

この日は「仲介不動産屋さんから連絡があり 来週火曜日くらい返事が貰えるみたいだ」と報告。「高いからね 値引きが必要さ」と述べ「大きい買い物は値引きしましょう」とつづった。

続けて「アレクちゃんの鉄則」として「言い値で買う事はないのである!!」と持論を展開し「ダメなら仕方ない 諦めるさ」とコメント。一方で「買えたらプール作れるくらいの大きさだよ」と明かし「プールは絶対に作るよ!!」「立派なヤシの木 沢山お願いします」と願望をつづった。

また「買えてから言ってよ」という川崎の言葉を紹介しつつ「だってさ宝くじだって買った時点で色々妄想するじゃん それよりかは可能性あるしさ」と説明。最後に「とにかく大きい買い物は値引きしましょう」と改めて述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ