北斗晶、丸山桂里奈からの解読不能な手紙に困惑「さっぱり分からない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈からの解読不能な手紙に困惑した日のエピソードをつづった。

この日、北斗は「今日は… 初桂里奈」「朝からロケしてます」と報告し、丸山との2ショットを公開。「時間があったらスーパーで買い物したかったな~!!」と述べつつ「次のロケ現場に移動します~」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「ロケが終わって家に帰ったら…庭のソテツの木が」「オブジェ みたいになってた~」と述べ、雪が積もった木の写真を公開。「そして…心を一気に温めてくれたのが本日の夕食」「次男坊が作ってくれたカレー」と次男・誠之介さんが作ってくれたというカレーを堪能したことを写真とともに報告し「母ちゃん…嬉しいです」と喜びをつづった。

さらに「りんご狙いの花ちゃん」「テーブルの上のりんごが食べたくて、ジーッと見つめる」と述べ、カメラ目線の愛犬の写真を公開。「可愛いからなんでもゆるせる そして、言葉がなくても言いたい事が分かるんだから凄い」とコメントした。

一方で「言葉はあるのに…何が言いたいんだかさっぱり分からない こんな友人もいます」と述べ、「あけたというあけはしめた方からすると背後のみの形を目で見るしかない そんな目が2022年もあきますぅ」と書かれた丸山直筆の手紙を写真で公開。「誰か!?️これを解読出来る人はいますか!?」と困惑した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「噂どおりの謎メッセージですね」「奥が深すぎる」「想像以上の難解さ」「何回読んでも解読出来ません」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ