あいのり・桃の夫、危うく2度買いするところだった家電「タンスの肥やしにしちゃって」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が16日に自身のアメブロを更新。既に持っている家電を重ねて購入する寸前だったことを明かした。

この日、夫は「整理収納が行き渡っていない 家庭に起こるヒヤリハット事案」と切り出し、たこ焼きパーティーの開催を報告した日のブログについて言及。「その記事で、BRUNOは良いですよ~との コメントを頂き、気になり出し」と、読者からのコメントを読んで新たなたこ焼き器に興味が湧いたことを明かした。

続けて「説明しよう!BRUNOとは、今をトキメク、イケオシャホットプレートの事」と述べ、「手持ちマシンでも美味しいタコ焼きは出来たけど、BRUNOはもっとカリフワで美味なんだとか。そして、既存のマシンは鉄板が取り外せず、ちょっと洗いにくい構造だったりする」と明かし、そのため「BRUNOいいのかな~なんて 桃と話していた」と説明した。

すると、桃が「あっ!」と叫び、「ある! BRUNO!」と既に持っていたことが判明したそう。「どうやら何かのお祝いで頂いたらしい。が、タコ焼きする機会も今までなく、タンスの肥やしにしちゃっていた、との事」と明かし、「危うく2度買いするところだった」とコメントした。

さらに「何の記念日でもないけど、BRUNOの試運転で、タコパ~」と、桃とたこ焼きを堪能したといい「綺麗に焼ける~!」「カリフワぁぁぁぁあ」と感動した様子でつづった。

これに対し読者からは「気づいてよかったですね」「めちゃくちゃおいしそうです」「ぜひ、またタコパして下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ