北斗晶、長男夫婦への願いを告白「素敵」「感動しました」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が29日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さん夫婦への願いを告白した。

この日、北斗は「朝のご挨拶の後に…直ぐで申し訳ないですが」と切り出し、同日の夜に放送されたバラエティー番組『決断の瞬間に密着!いきざま大図鑑』(日本テレビ系)への出演を報告。「私達家族の密着ドキュメンタリーを撮っていただきました」と明かした。

続けて、同番組の内容について「長男夫婦は、それぞれの仕事も尊重し、“別居婚”という道を選んだ。息子夫婦の決断…ファミリーの新たな門出に密着」と説明。「特別な事よりも私は、息子と娘にずっとずっとこの笑顔でいて欲しい ただそれだけなんです」と長男夫婦への思いをつづった。

また「そっくりな2人の笑顔が可愛い」と述べ、健之介さんと健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛の笑顔の2ショットを公開。「本日の夜21:00~は日テレの いきざま大図鑑 を見てください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご家族」「感動しました」「本当に笑顔がそっくり」「笑顔でいれる事が1番の幸せだと思います」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ