ニッチェ・江上、夫と衝突していた過去「大きな声でケンカした事もあった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が19日に自身のアメブロを更新。夫と衝突していた過去について明かした。

この日、江上は「昨日は、夕方くらいから急に酷い頭痛がして、ずっとソファーに横たわっていました。。」と明かし「たまになるんですよね」と説明。「昨日は、夕方から雨が降ってきたので、その関係かもしれません。。」と頭痛の原因を推測した。

続けて「ソファーに横たわりながら、ヒロさんがテキパキととっちゃんのお世話をしてくれているのを眺めていて」と夫が息子の世話をする様子を見ていたことを報告。「ここまで出来る夫が本当にありがたいと思いました」とコメントした。

一方で、夫について「最初からそれが出来ていた訳ではなく」と説明。「共働きの2人で育児をするにあたって、沢山の話し合いや衝突を乗り越えて今があるんだなーと、しみじみ感じました」とコメントした。

また「2人ともいっぱいいっぱいだったし」「小さなとっちゃんの前で、一度大きな声でケンカした事もあったなー」と告白。喧嘩をしていた際の息子の様子について「訳もわからず、楽しいことと勘違いして笑ってたなー」と説明しつつ「それがあって、今がある!!毎日感謝です」とつづった。

さらに、息子について「保育園へ向かう途中、色んな車を指差して、『あ!バス!』『あ!タクシー!』」などと言っていたといい「楽しそうだね」とコメント。最後に「今日は深夜までお仕事」と明かし「頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ