杉浦太陽、長男が早起きしてワクワクしていた理由「ず~っと前から楽しみにしてた」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の杉浦太陽が22日に自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんが早起きしてワクワクしていた理由を明かした。

同日に更新したブログで、妻でタレントの辻希美は「実は今日から青空が移動教室へ出発致しました」と青空くんが校外学習に出発したことを報告。「そんな今日は5時前に起床してお弁当を作りました」と完成した弁当の写真を公開し「青空の希望で回鍋肉」「後は青空が好きなアミガサダケをチーズと海苔で作って飾ってみました」と弁当のメニューを紹介していた。

この日、杉浦は青空くんについて「今日から泊まりで学校の移動教室へ」と報告し、青空くんとの2ショットを公開。「ず~っと前から楽しみにしてたもんねぇ」と述べ「今日も朝から早起きして、ワクワクしていました」と青空くんの様子を明かした。

続けて「帰ってきたら、またひとつ成長してるだろうなぁ」と述べ「いっぱい楽しんでこいよ~!!」と愛情たっぷりにコメント。最後に「セイアが居ないだけで、ずいぶん静かになると思うなぁ…」「早く帰ってこいよ~w」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ