小原正子、娘の目の周りが急に赤くなりビビっている症状「アレルギー用の塗り薬を塗って」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が7日に自身のアメブロを更新。娘・こうめちゃんの目の周りが急に赤くなりビビる様子をつづった。

この日、小原は「登園前のこうめちゃん」と切り出し、こうめちゃんの姿を公開。「右目」「のまわりが少し赤いんです」と右目の周りが赤くなる症状が出ていることを告白。「先週金曜 保育園で急に赤くなりました」と明かし「家にいると少しおさまります」「保育園に行くとまた少し赤みが増します」と説明した。

続けて「ちょっとだけかゆそうでもあります」といい「園庭には杉など木々がたくさんあるので」「もしや???花粉症デビューなのか?!?!とビビってます」と困惑した様子でコメント。「我が家では今のところ誰も花粉症ではない」と明かし「対処をよくわかってません」とつづった。

また「片目だけなんてことあるのかなー?」と不思議そうに述べ「とりあえず保湿しっかりしてアレルギー用の塗り薬を塗っています」と報告。「もうちょっと様子をみてみます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事にしてください」「早く良くなるといいですね」「花粉症は可哀想ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ