藤岡弘、の美男美女ファミリーに反響「素敵な親子で羨ましい」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・武道家として活躍中の藤岡弘、さん。藤岡さんの子供たち、天翔愛さん(19)、藤岡真威人くん(17)、天翔天音さん(16)、藤岡舞衣さん(13)が美男美女だと話題。そんな藤岡ファミリーの日常がブログにつづられています。

トークイベントで語る親子の絆

Amazon Prime Original作品 映画「トゥモローウォー」配信を記念したトークイベントに、藤岡弘さん、天翔愛さん、藤岡真威人くん、天翔天音さんが出演。親子の絆について語りました。

【写真】映画トゥモローランドのポスターと共に、藤岡弘さん、天翔愛さん、藤岡真威人くん、天翔天音さん

藤岡弘、:『自分が持っているスキルを使ってミッションをやり遂げる、父親として、家族のために命を懸ける姿に自分も燃えた」と、家族を守る父の思いを語りました。

「I LOVE みんなの動物園」日本犬を育てる藤岡ファミリー

相葉雅紀さんがMCを務める『I LOVE みんなの動物園』(日本テレビ系)のコーナーで、日本犬を育てている藤岡ファミリー。そのオフショットもブログにてたびたび公開されています。

【写真】日本犬を世話する藤岡ファミリー

藤岡弘、相葉さんと子供達みんなで協力して完成した犬小屋とは...。

美男美女4人きょうだいがYouTubeで質問コーナーに挑戦

YouTubeチャンネル、「藤岡弘、ファミリーChannel」では、藤岡ファミリーの様子が配信されています。今回はきょうだい4人がファンからの質問に答える和気あいあいとした内容になっています。

【写真】質問コーナーのYouTubeサムネイル画像

藤岡弘、天翔愛さん、藤岡舞衣さんがファンの皆様からいただいた質問に答えます

和装姿で新年の挨拶

藤岡ファミリーの華やかな和装姿の写真とともに、藤岡さんらしい新年の挨拶。

【写真】和装姿の藤岡ファミリー

藤岡弘、:新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
 闇が深ければ深まるほど光が見えてくる
神国・日本の誇りを取り戻し、雄々しく危機と乱に備え、試練に立ち向かう
伝統文化の継承こそ 日本の生命
子孫の為、何をゆだね、託し、残すか・・

全員が俳優・モデルとして活躍する藤岡弘、さんの子供たち。美男美女の藤岡ファミリーの日常を覗いてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ