小倉優子、息子達がハマって作った料理に「レシピ教えて」「美味しそう」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が20日と21日に自身のアメブロを更新。息子達がハマって作った料理を公開した。

小倉は、20日に「夏休みに入ってからも何回かしていて 子供達がハマっているピザ作り!!!」と息子達について説明。作り方については「市販の生地を使っているので、好きな具材をのせるだけの時短メニューです」と明かし、ピザ作り中の息子達の姿を公開した。

続けて「バジルが大好きな長男と次男」と述べ「明日も朝からしらすピザを作りたいとのこと」とコメント。翌日のピザのトッピングについて「しらすたっぷりで作ります」と予告した。

また、21日のブログでは「寝る前はしらすのピザの予定でしたが、朝起きたらマルゲリータな気分になったみたいです」と息子達の心境に変化があったことを説明。「長男、次男が二人で作る~とキッチンに入れてくれませんでした笑」と朝の様子を明かした。

さらに「危ないので、オーブンで焼くのは担当させてもらいました」と述べ、完成したマルゲリータの写真を公開。最後に「すっかりピザ作りにハマっています」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「レシピ教えてもらいたい」「美味しそう」「2人のコックさん頼もしいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ