ギャルママ・日菜あこ、発熱後に愕然とした理由「ゆっくり休めないんだよな」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの日菜あこが29日に自身のアメブロを更新。発熱で2日間寝込んだ後に愕然とした日のエピソードをつづった。

27日のブログで、日菜は2回目の新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたことを報告し「午前1時頃 ベッドに移動したら急に超絶寒くなって」「震えが止まんなくなって熱を測ったら38.2度」と副反応について説明。「起きたら37.5度まで下がってました」と報告するも「体がだるくてしんどくて節々が痛い感じ」と症状についてつづっていた。

この日は「ママが熱を出して愕然とした事」というタイトルでブログを更新。「今日の朝には37度までさがり無事お弁当もつくれました」と副反応の症状が改善したことを報告した。

続けて「たった2日間寝込んでただけで…」と述べ、衣類等が散乱している部屋の様子を公開。「この洗濯の山」「これだから主婦はゆっくり休めないんだよな」とコメントした。

また、発熱していた2日間については「なにも家事せずに休めた」と明かすも「熱のせいでゆっくりは出来なかったし終わってみたら部屋がぐちゃぐちゃだし!!」と本音を吐露。「やっぱり健康が1番ですよね と、愚痴りながら朝から洗濯機2回回しました」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ