花田虎上、妻と自宅をクリスマス仕様に飾り付け「娘達が楽しみにしてる」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が18日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんと自宅をクリスマス仕様に飾り付けたことを報告した。

この日、花田は倉実さんから「パパあれ倉庫から出したいからお願いね」と頼まれたことを説明。「何かというとツリーと クリスマスの飾り」と明かし、倉実さんと協力して段ボール箱を運ぶ様子を公開。玄関にリースを飾り付ける倉実さんの写真とともに「玄関がクリスマス仕様になりました」と報告した。

一方で「ツリーは今日も朝から会話に出てくるくらい娘達が楽しみにしてるのでまた今度一緒にできる時に!」と娘達と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをする予定も明かした。

続けて更新したブログでは「倉庫を開けてスケボーを見つけたので ちょっと乗ったら子供達が食いついた」とスケートボードで遊ぶ自身や娘達の写真を公開。「しばらく一緒に遊んでました」と報告し「朝は寒かったけど午後は暑かった」とコメントした。

これに対し読者からは「季節のイベントを大切にされていますね」「夫婦団結で素敵な写真です」「飾り付けも楽しみですね」「飾りつけ終了したらまたブログアップして下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ