内山信二の妻、娘を抱き号泣する夫の姿を公開「やっと会えたね」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが26日と27日に自身のアメブロを更新。娘を抱いて号泣する内山の姿を公開した。

26日のブログで、内山は「本日無事に母子共に元気に退院することが出来ました」と報告し「何か色々な感情が込み上げてきて、、、気付いたら病院でまさかの大号泣」と感涙したことを告白。「本当にかわいい」とメロメロの様子でコメントし「少しずつ父親の実感が湧いてきました!!」とつづっていた。

同日、琴さんは「お迎えに来てくれたパパちゃん」と内山が迎えに来てくれたことを明かし「初めてたまちゃんを抱っこして病院で大号泣」と内山が病院で感涙したことについて言及。「やっと会えたね」と述べ、目に涙を浮かべながら娘を抱く内山の姿を公開した。

また、27日のブログでは「1週間ぶりのお家」「たまちゃんには初めてのお家」と述べ、「なんかソワソワしてたよ~」と娘の様子を説明。「それ以上にソワソワしてずーっと離さないパパ山」と娘を見つめる内山の写真も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「退院おめでとうございます」「ほっこりしました」「なんて素敵な涙」「凄く嬉しかったんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ